マイアルバム
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › MARUTOMO ブログ  › 猫の病気 › 苦渋の選択

苦渋の選択

2013年12月01日 21:40
ニコニコニャンのお見舞いに行ってきました~♪
苦渋の選択
 

昨日とは違い凄い回復力
食事を自力で食べれるようになっていました。
喉をゴロゴロ、甘えん坊さん。
昨日ネットで調べたけど母子感染の猫エイズは
成長過程で消えることがあるようです。
先生にも確認しましたが可能性はあるようですね。
まだ3か月程のニャンちゃんには大きな大きな試練だけど明日
切断施術実行します。
エイズの子は免疫力が無いので傷口の完治が難しいとの事ですがキャリアの今だからこそ、この子生命力にかけたい。
以前横隔膜ヘルニアの手術でニャン(りゅう)を亡くした私にとっては難しい選択でしたが・・・・
頑張って!ニャンちゃんよつば




同じカテゴリー(猫の病気)の記事
Posted by てんこりん
Comments(0)猫の病気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。