マイアルバム
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › MARUTOMO ブログ  › アニマル › 嬉しいぐらい元気すぎて

嬉しいぐらい元気すぎて

2013年12月06日 20:00
今日のひまわりあしあとピンク

カリカリフード食べてる~びっくり
食べれるようになったんだね~ハート
嬉しいぐらい元気すぎて

半分食べて立ち上がろうとするけど
倒れちゃうガ-ン
嬉しいぐらい元気すぎて

ひまわりも考えた電球
ケースに片手を乗っけて立ち上がる
キャ~びっくり!床に落ちちゃう
手を添えると
カプっあしあとピンクとひまわりが私の指を噛んだおすまし
嬉しいぐらい元気すぎて

昨日よりすごく元気なって
うれしくてうれしくてよつば

でもまだ風邪症状は変わらない

神様 どうか手術後のストレスでこの子のエイズが発症しませんようによつば

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(アニマル)の記事
寒いのは苦手
寒いのは苦手(2014-01-18 13:40)

大好きなスポット
大好きなスポット(2014-01-05 21:30)

Posted by てんこりん
Comments(0)アニマル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。