マイアルバム
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › MARUTOMO ブログ 

【PR】

 
Posted by TI-DA

保護ワン、ダックス

2014年01月17日 20:26
大石公園の川沿い付近で1月31日に保護したわんちゃんですあしあと黒

交番に届けたものの探している人はいない様子キョロキョロ


年齢は不明
男の子です


お座りと言うといつもこの格好おすまし
この子を知っているよと言う方からの
情報お待ちしておりますあしあと黒

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

様々なシーンで贈り物として最適な胡蝶蘭・化粧蘭!

名前が入った詩の贈り物【 ネームインポエム 】




Posted by てんこりん
Comments(0)里親探し

与論島での13祝い

2014年01月17日 17:07
4年ぶりの与論島やし
早いもので子供ももう13祝いするほどに成長しましたサクラ

 
先生達のくまモンダンス

子供の成長は早いもので小さかった娘の友達もずいぶん
お姉ちゃんに成長していてビックリびっくり!
当たり前か~ニコニコ

港で友達と


1泊2日の慌しい帰省
旦那は沖縄でお留守番
旦那の実家に子供と3人でのお泊り
もっとゆっくりしたかったなサボテン
 
旦那の実家で

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Posted by てんこりん
Comments(0)与論島

大好きなスポット

2014年01月05日 21:30
今日はとても良い天気でした晴れ
家に居てはもったいないという事で
子供達と首里の龍潭へ行きましたよつば



鳥やコイ、亀さんが沢山いて
可愛いニャンちゃん達もあしあとピンク
子連れさんが結構来ていて
動物達と触れ合っていました。
なんか優しい気持ちになれますねハート

ブログランキングに参加しています
ぷちっとおねがいしますよつば
  ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ねこタワー専門店 キャッツデポ

ロイヤルカナンやヒルズの犬猫療法食なら動物病院よりお得なペットビジョン

盲導犬育成オリジナルグッズ




Posted by てんこりん
Comments(0)アニマル

あけましておめでとうございます

2014年01月04日 20:34
明けましておめでとうございますあしあとピンク

今年も猫三昧でよい年を過ごしたいと思いますキラキラ 


瀬長島のニャンコですあしあとピンク
ここのニャンちゃんは人なっっこいけど車の下にすぐ
もぐりこんでくるので要注意でしたがーん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ペット食事療法食、医薬品通販サイト
ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】

子犬達と素敵な出会い~ぽちなび




Posted by てんこりん
Comments(0)アニマル

ブログライターで医療費稼ぎ♪

2013年12月12日 21:30
身体の傷の治りが悪く今日から包帯を取ることにあしあとピンク
なのでエリザベスカラー着用ですキョロキョロ
ひまわりは小さいので合うのが無く
ひまわり専用にと
先生が作ってくれましたキラキラ 

どう?似合うでしょハート

ひまわりの状態もだいぶ落ち着き
最近サボっていたブログライターを開始サクラ
1記事500文字程書いて110円ぐらい
500文字で110円安っ!って思うけど
書きやすい案件が多いいので私は気に入ってますニコニコ
単価は安いけど無理なく頑張って1万は稼げますよ♪赤
詳しくはこちら ↓↓↓



報酬は楽天銀行振込だと手数料が無料です
他銀行だと100円の手数料がかかるので
ルポを始めるなら楽天口座を作った方がいいかもですねおすまし
楽天口座開設はこちら↓↓↓





他のライターならこちら↓↓↓








ブログランキングに参加していますおすまし
プチッとクリックお願いしますあしあとピンク
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

Posted by てんこりん
Comments(0)副業

ひまわりの新たな病気

2013年12月10日 22:14
ひまわりちゃん病院で包帯交代してもらいましたおすまし
気持ちよさそうあしあとピンク

そしてまた新たに病気が発覚
食べた後の嘔吐
気になっていたけど
これがこの子の新たな病気でしたタラ~

巨大食道で食事が食道に留まりそれが嘔吐の原因ぐすん
可愛そうなひまわり

食事は縦長の箱に入って立位状態で食べます。
そして食べた後はしばらくこの状態でいてもらってます。
すぐに体位を戻すと吐きそうになっちゃうし汗
嚥下性肺炎もこの病気では気を付けないといけないらしいし

ひまちゃんは小さな身体で頑張ってますよつば

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Posted by てんこりん
Comments(0)猫の病気

ひまわり今日退院しました♪

2013年12月08日 20:53
早朝のお散歩で~す日の出


大石公園へ
チャッピーとあしあとピンク


山羊さんもお散歩ハート
小雨が降っていてタオル掛けてる
可愛い~ニコニコ


昼からニャンのお見舞いにあしあとピンク
風邪の為吸入中でした


先生とのお話でキョロキョロ
回復には時間がかかるので
今日でも退院しても良いとの事で

今日退院しましたおすまし
長期戦になるけど明日から通院ですカプセル


よかったらプチッとクリックお願いしますあしあとピンク
  ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Posted by てんこりん
Comments(0)アニマル

早く退院できるといいなぁ

2013年12月07日 23:27
ひまわりちゃんよつば

日に日に元気になっていますあしあと黒

でもまだ体の中が悪いので
退院は未定~ぐすん
早く退院できたらいいね
小さくてとても可愛
ひまわりちゃんあしあとピンクでしたハート

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Posted by てんこりん
Comments(0)アニマル

嬉しいぐらい元気すぎて

2013年12月06日 20:00
今日のひまわりあしあとピンク

カリカリフード食べてる~びっくり
食べれるようになったんだね~ハート

半分食べて立ち上がろうとするけど
倒れちゃうガ-ン

ひまわりも考えた電球
ケースに片手を乗っけて立ち上がる
キャ~びっくり!床に落ちちゃう
手を添えると
カプっあしあとピンクとひまわりが私の指を噛んだおすまし

昨日よりすごく元気なって
うれしくてうれしくてよつば

でもまだ風邪症状は変わらない

神様 どうか手術後のストレスでこの子のエイズが発症しませんようによつば

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Posted by てんこりん
Comments(0)アニマル

もっと側に居たかったけど

2013年12月05日 19:58
今日のひまわりですよつば

足は股関節から無くなり
何かに噛まれ振り回された?

内臓と皮膚が剥がれ空洞になっていて
昨日は体にもメスが入る
手術を終えたひまわり

ひまわりは頑張ってますおすまし



声をかけると
目を開けて
にゃ~あしあとピンクと返事
そしてすぐ目を閉じます

頭を撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてるよつば
この子は怒らないですね。性格の良い子ですよ~と
先生に褒められちゃったハート




今日は眠たいみたい眠る

昨日よりひまわりの風邪は良くなってる気がしたニコニコ

ごめんね~ お邪魔みたい

まだ、居たいけど~
の気持ちを抑えて10分程の面会で帰宅してきましたおすまし

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Posted by てんこりん
Comments(0)アニマル